守ってくれる

最近息子のやさしさをひしひしと感じる。

 

父ちゃん「明日お土産もって行きたいから手提げ貸してくれる?」

私「いいよ、じゃーひげのヤツ(タイガーで買ったヤツ)貸したげるわwww」

父ちゃん「それはちょっと…(汗)」

私 シュン顔

 

息子「お父さん!見てみなよ!!泣きそうな顔してるじゃん!」

息子「ほらっ、しょうがないなー お母さん僕が アッコ※ してあげるからおいで」

※別に和田アキ子の物まねとかではない 抱っこ の息子流の言い方

 

息子「僕が守ってあげるから…」とイイコイイコしてくれるw

息子「お父さん、泣きそうな顔してるよ!!見てみなよ!」

 

父ちゃん「じゃーお父さんはどうすればいい?」

 

息子 シカトして私を抱きしめるw

 

私「お母さんに謝りなさいっていいな(ヒソヒソ)」

 

息子「お母さんに謝って」

 

父ちゃん「ごめんなさい」

 

私「いいよ」

 

息子「もう大丈夫だよ」とぎゅーしてくれる

 

 

 

なんて やさしいのだ…。そんなやり取りをした寝る前でした。

 

 

 

馬鹿で申し訳ないのだが、うちの息子はかわいいです。

 

※きっと今だけなので楽しむwww